RetMオーダー作品集-旧猫ジジショップブログ-

RetM モノづくり人ma-sanのオーダー作品集。世界にひとつだけの愛猫グッズをお作りします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとつの風景画の中 寄り添うように

本日は 個人的な油絵のオーダー品をご紹介したいと思います絵筆


正式なオーダーのお話をいただいたのが…

たしか去年のクリスマスだったかなクリスマスツリー



5年前お空の天使になった 優しいお顔の ロッキーくん

ご依頼者YukaR☆ちゃん

ロッキーとYukaR☆ちゃんの絵にして欲しいということで、

次に会った時にたくさんのロッキーくんのお写真を持ってきてくれました2枚目


写真をざーーーっと拝見し、イメージがモクモクモク~ランプ1
(このときには大体の完成図が自分の中で決まります)


その時にYukaR☆ちゃんにもポーズをとってもらい、

YukaR☆ちゃんの写真も数十枚 撮影カメラ SP


半年以上お待たせしてしまいましたがドテッ

7月のとある日に 完成品をお渡しすることが出来ました挨拶

TIME SLIP +Gigi
油彩 F4


お花畑に幸せな笑顔の2人
TIME SLIP +Gigi

ひとつの風景画の中 寄り添うように

TIME SLIP +Gigi

いつまでも いつまでも …

TIME SLIP +Gigi

けっして安くない油絵。


私の世界を好きになってくれて

そして、この半年間 信頼してお任せいただけて、

とてもとても感謝しておりますありがちなキラキラ



○●○●○●○●○●


この瞬間だけは…

大緊張ですドキドキ><ドキドキ
TIME SLIP +Gigi

それでも、

ビックリした顔や

とびっきりの笑顔が見れて

ホッと幸せな瞬間きゃぁ~

TIME SLIP +Gigi


YukaR☆ちゃんもブログで紹介してくださいました挨拶(お名前リンク)



YukaR☆ちゃん、ありがとう♪

スポンサーサイト
  1. 2011/09/10(土) 08:00:00|
  2. 油彩・水彩・イラスト
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://gigishop.blog.fc2.com/tb.php/792-1cad480b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
