RetMオーダー作品集-旧猫ジジショップブログ-

RetM モノづくり人ma-sanのオーダー作品集。世界にひとつだけの愛猫グッズをお作りします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれから1年。。。

本日は 

とある公募展の搬入日ふふ


NONNOさんと一緒に

去年の秋もこのスカイツリーを目の前にドキドキして搬入したっけなぁドキドキ


スカイツリーも去年より成長したけど
TIME SLIP +Gigi

ma-sanもNONNOさんも成長してるにひひ

TIME SLIP +Gigi

本日、えっちらおっちら~NONNOさんと無事に搬入して参りましたヤッホー


結果はどうあれ、

今の自分の精一杯を出し切った作品を描くことが出来ました嬉しい



今年は準備期間もあり、

そして、少しだけ心の余裕もあったけど、

やっぱり送り出した後はNONNOさんと一緒に

しばしの放心状態にひひ


この日のために頑張ってきたもんねオー


はぁ~~良かった良かったスキップ



ma-san作品は先週完成したので~~

昨日アトリエから作品をおうちに持ち帰り

出品の準備をしていたのだけど…
TIME SLIP +Gigi

そうね、そうね、手伝いって大変よね。。

ちょっと休み休みやらんとね。


って、それ作品の上だから~~ガーン


そんなわけで…

まだお見せできないこの作品
TIME SLIP +Gigi

来る日にご紹介いたしますね~音符


はぁ~~

結果が来るまでは、まだまだドキドキな毎日ですなぁドキドキ





いつも応援ありがとうございます!

一日一回ポチっとしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

  1. 2011/10/23(日) 21:16:44|
  2. 油彩・水彩・イラスト
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://gigishop.blog.fc2.com/tb.php/829-e2ba8fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
