RetMオーダー作品集-旧猫ジジショップブログ-

RetM モノづくり人ma-sanのオーダー作品集。世界にひとつだけの愛猫グッズをお作りします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

御礼:ご招待のお知らせ

先日の

現代童画展 入選

たくさんのお祝いメッセージ

本当にありがとうございました挨拶
TIME SLIP +Gigi

皆様の温かいお言葉、とってもとっても嬉しくて何度も読み返しましたヤッホー


さてさて。

今年もまた

現代童画展の招待券を

『どれどれ~見に行ってやろうじゃないかい~スキップ

というかたにプレゼントしようと思います~嬉しい

(童画展入場には入場料がかかるのですが、ご招待券で入場無料になります)

数に限りがありまして…

もし人数が多かった場合は抽選ということで汗☆

またジジさんに抽選のお手伝いしてもらいましょOK
TIME SLIP +Gigi

招待券ご希望の方はこの記事のコメント欄にご一報くださいませぺこり


募集期間:11月3日まで


いつも応援ありがとうございます!

一日一回ポチっとしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

  1. 2011/10/30(日) 01:37:35|
  2. 愛猫ジジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<あなたのニャンもギャラリーデビュー♪ | ホーム | G2011080080 南国カフェマグカップ>>

コメント

1 ■無題

は~い!希望しま~す。

ワクワク~。
  1. 2011/10/30(日) 08:20:32 |
  2. URL |
  3. のりすけっち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

招待券くださ~い!2枚?о(ж>▽<)y ☆
  1. 2011/10/30(日) 11:32:29 |
  2. URL |
  3. じゃる&あな #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

はい!希望します!
今、就活中なので、
時間は、いっぱいあります~
ジジさん、よろしくね~(^∇^)
  1. 2011/10/30(日) 12:07:04 |
  2. URL |
  3. 三毛猫 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■こんにちは~♪

うほ~もちろん応募しますよん♪
あっ!抽選はずれてもいきますよんw
お祝いコメントありがとねっ!!
  1. 2011/10/30(日) 12:29:22 |
  2. URL |
  3. ま~にゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■こんにちは

いいな~近くの方。
さんちゃんカフェで展示会やって欲しいくらいですよ~(笑)
  1. 2011/10/30(日) 13:50:43 |
  2. URL |
  3. こばさち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■おめでとうございます♪

ma-sanおめでとう~

見事に入選ですね~♪
我が家も今年もエントリーさせてください(^^)
  1. 2011/10/30(日) 15:48:06 |
  2. URL |
  3. d15 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

あたしはすみえ先生のとこで
もらってきたから
大丈夫ニャン♪
もしかして例のミッションの日
近いでしょγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
  1. 2011/10/30(日) 19:41:40 |
  2. URL |
  3. スコママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■わっ!!

ホントですか??
是非応募させてください~^^

当たらなくてももちろんお伺いさせていただきますね!
楽しみ~♪
  1. 2011/10/30(日) 21:17:40 |
  2. URL |
  3. 球子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■おめでとうございます

遠くて見に行けませんが‥作品見れるの楽しみにしてますよ!!
  1. 2011/10/30(日) 21:21:29 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■無題

希望したいんだけど~。。。
遠いのーーー(涙)
うえーん!

ぽちん~♪
  1. 2011/10/31(月) 00:04:17 |
  2. URL |
  3. ちひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■無題

ma-sanさん、こんばんにゃ☆

コメントするの、な~~んて久しぶり
なんでしょ (。・x・)ゝ
サボリすぎましたわ~~。

たくさんの応募がありそうだね~♪
私は、前回ジャスハハと見に行けたから
ぜひぜひ、行きたいわ~という方に
招待券が当たりますよーに(*^_^*)
  1. 2011/10/31(月) 00:39:04 |
  2. URL |
  3. sachi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■おめでとうございます♪

自分のブログもサボってて
オジャマするのもサボっちゃってました

そしたら 素敵な更新が♪

入選おめでとうございます♪

そして 入場券 欲しいです♪

貰えなくても見に行きます

ma-sanさんの世界大好き♪

平塚は ちょっと遠いので
上野に行きます♪
  1. 2011/10/31(月) 21:26:04 |
  2. URL |
  3. わみ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■無題

入選オメデトウゴザイマス!!!
記事は読んだはずなのに今見たらコメント残してなかった!
ごめんねぇ
本当におめでとう^^
忙しすぎてちょいボケ気味かも…汗

ハロウィンライブ楽しかったのですね~
ma-sanの仮装素敵(*≧∀≦
いっしょうけんめいライブに通ってた若かりし日のことを思い出しました。
(ラルクじゃないわよ。むふふ)
  1. 2011/11/01(火) 09:37:21 |
  2. URL |
  3. なかちゃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gigishop.blog.fc2.com/tb.php/836-19c20404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
