RetMオーダー作品集-旧猫ジジショップブログ-

RetM モノづくり人ma-sanのオーダー作品集。世界にひとつだけの愛猫グッズをお作りします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

季節は色を変えて幾度巡ろうとも

TIME SLIP +Gigi
油彩F8

童画展作品の前に描いていた 課題の作品

TIME SLIP +Gigi

7月くらいに出来た作品です。

その後の童画展の猫絵に夢中で、すっかり忘れていたよ汗


今日もギャラリーtime slipには 常連ジジさんが見に来てくれましたふふ
TIME SLIP +Gigi

真剣なまなざし~
TIME SLIP +Gigi

どうかしら?
TIME SLIP +Gigi

小さなときから

ギャラリーtime slipの常連ジジさん 小さなオチリ嬉しい
TIME SLIP +Gigi

こう見えても目が肥えてるのよね~ニヤ
TIME SLIP +Gigi

たくさんの絵を見てきたもんね~ヤッホー

TIME SLIP +Gigi

ん~~??

何か言ったかしら~ふん?

TIME SLIP +Gigi

さて。

今日も課題作品がひとつ出来ましたので、今度ご紹介しますね絵筆

Gallery time slip またのご来観をお待ちしております挨拶


○●○●○●○●○●


先日の現代童画展に足を運んでくださった

カフカフ♪ララァのd15さん(お名前リンク)


d15さんは去年も足を運んでくださったのです~挨拶

そんなd15さんがジジのイラストを描いてくれました~~~ヤッホー♪

TIME SLIP +Gigi
めーーっちゃ可愛いでしょおラブラブ
それもスコ座り~~~ふふ
湯のみがまたいいですよねぇ嬉しいオヤジのかほりが漂ってマスねぇ~笑

d15さん、本当にありがとうございましたペコリ





いつも応援ありがとうございます!

一日一回ポチっとしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


【イベント参加のお知らせ】
2011/12/11~2011/12/25
TIME SLIP +Gigi

スポンサーサイト
  1. 2011/11/19(土) 19:00:00|
  2. 油彩・水彩・イラスト
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://gigishop.blog.fc2.com/tb.php/860-837a6398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
