RetMオーダー作品集-旧猫ジジショップブログ-

RetM モノづくり人ma-sanのオーダー作品集。世界にひとつだけの愛猫グッズをお作りします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

M2011090016 ラムの肖像

本日のオーダーミニ油絵のご紹介絵筆


ご依頼者さまは『トラノコラム』  のりすけっち様 です挨拶(お名前リンク)


モデルは ラムちゃん♪

ラムちゃんの3歳記念にオーダーいただきましたクラッカー
TIME SLIP +Gigi

お送り頂いた3枚のお写真の中からポーズをお選びしましたWハート3

ご希望の背景色は 暖色系

暖かいお色にしました筆
TIME SLIP +Gigi


首に花飾りのリクエストをいただきましたので、

ちょこんとお花で、オトメなラムちゃんにWハート3

TIME SLIP +Gigi


のりすけっちさん、この度はオーダーありがとうございました嬉しい


のりすけっちさんのブログでも素敵にご紹介してくださってますラブラブ
ぜひ見に行ってみて下さいね~♪
クリックトラノコラム



○●○●○●○●○●


【ちょこっと製作話】

最初はこんな感じで大雑把に色を置いていくんですよ嬉しい
TIME SLIP +Gigi

色もその子の色じゃない色を置いていったりします

何重にも色を重ね

仕上がっていくのですふふ





いつも応援ありがとうございます!

一日一回ポチっとしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


【イベント参加のお知らせ】
2011/12/11~2011/12/25 
TIME SLIP +Gigi

  1. 2011/11/21(月) 12:00:00|
  2. オーダー油絵
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://gigishop.blog.fc2.com/tb.php/861-90402b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
