RetMオーダー作品集-旧猫ジジショップブログ-

RetM モノづくり人ma-sanのオーダー作品集。世界にひとつだけの愛猫グッズをお作りします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫たちのクリスマス展 初日

(会場設営のひとこま↓脚立とNONNOさんの第三の手は必需品デス)
PC108126.jpg

猫たちのクリスマス展クリスマスツリー

いよいよ本日から開催されております黒猫ハート

さっそく足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました挨拶

遠路遥々、東海猫組代表できてくれたキャサリン&ディラン
キラキラありがとうにゃ~~Wハート3


ご来場いただいた皆様には素敵な会場の雰囲気も楽しんでいただけたことと思います嬉しい
PC108153.jpg


PC108154.jpg


PC108201.jpg


PC108152.jpg



そういえば…

わたしの販売小物、ぜーんぜん発表してませんでしたふふあちゃ

毎度おなじみ、バッグハンガー(各種)
PB267789.jpg

クリスマスタグ
PB126548.jpg


PB126532.jpg
裏面にメッセージを書いて、プレゼントに付けても可愛いのよ~嬉しい

ねこメモスタンド
PB267834.jpg

ぽってりマグネット
PB267797.jpg

マグネットもメモスタンドもお顔が一つ一つ違うから、お好みの子を連れて帰ってね♪

みんなダイエットが必要な ぽってりサンなので、しっかり運動させてくださいイヒヒ
PB267794.jpg


その他ポストカード多数置いております♪

ぜひ手に取ってみてくださいね♪


次回、油絵作品をご紹介挨拶


【猫たちのクリスマス展】
2011/12/11~2011/12/25
blog_import_4ed1132bcab0c.jpg
o0552039511664452011.jpg




いつも応援ありがとうございます!

一日一回ポチっとしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/11(日) 23:47:31|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://gigishop.blog.fc2.com/tb.php/867-d8e24e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
