RetMオーダー作品集-旧猫ジジショップブログ-

RetM モノづくり人ma-sanのオーダー作品集。世界にひとつだけの愛猫グッズをお作りします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年ありがとう

2011年、最後の日になりました茶白 え!

一年あっという間ですね~~ため息

今年はいろいろ、いろいろ…
辛いことも悲しいことも嬉しいことも楽しいこともありました。


私事になりますが

今年は 昼はOL、夜は猫ジジショップを営む日々

一日が、一週間が、一ヶ月が…どびゅーーーんDASH!と過ぎ去っていった一年でした笑
P1213735.jpg


先日12月6日に1周年を迎えた【猫ジジショップ】でしたが

とくにお知らせも出来ず、イベント準備などで過ぎ去ってしまいましたし


製作のことなど、この一年色々悩むこともあり

ショップをたたもうかとも真面目に考えました。

しかし 猫ちゃん作品達をご家族のもとへお届けできた時にいただく

嬉しい嬉しいお言葉ありがちなキラキラ
P7300859.jpg


いつもいつもいつも…元気づけられて、皆様に支えてもらって

この一周年を迎えることが出来たと思っております挨拶
P8060980.jpg


ショップOpenより有り難いことに絶えずオーダーを頂き、

今現在 (本日も増え続けております)

黒猫猫ちゃん 263にゃん

トイプーわんちゃん 13わん

他、たくさんの動物達をお描きすることができました!
うさぎキリンハムスターインコ?ひつじフクロウフェレット
P9072461.jpg


数えてみて、自分でもビックリビクーッ

こんなに描いたか~~笑

前だけを見てこの一年駆け抜けてきましたが、

少しだけ振り返ってみたら

しっかりと歩んでいけてるのかな…と感慨深いものがありましたほろりじーん

しかしこの道、だいぶ曲がりくねって寄り道ばかりのようですがかお


来年も一歩一歩…しっかりと踏みしめて歩んでゆかなければ。

P2225137.jpg


長くなりましたが…

猫ジジショップをご愛顧してくださっている皆様

商品入荷を心待ちにしてくださっている皆様

このブログを見てくださってる皆様

私をとりまく森羅万象すべてに感謝です。

本当にこの一年ありがとうございました嬉しい


来年もよろしくお願いします挨拶



最後まで読んでくれてありがとうございましたWハート3



猫ジジショップ ma-san

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/31(土) 23:49:28|
  2. ショップお知らせ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://gigishop.blog.fc2.com/tb.php/879-25592f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
