RetMオーダー作品集-旧猫ジジショップブログ-

RetM モノづくり人ma-sanのオーダー作品集。世界にひとつだけの愛猫グッズをお作りします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G2011110093 うさうさ幼稚園

本日のフルオーダーマグカップのご紹介spoone


ご依頼者様は『うさぎとねずみの絵本棚』のmackeyさんです(お名前リンク)

先日mackeyさん宅の歴代のウサちゃんスプーンをご紹介いたしました。

スプーンをとても気に入ってくださり、後日マグカップのご注文をいただきました

長男 茶々丸くん
PC239072.jpg

次男 そらくん
PC239068.jpg

三男 サランくん
PC239062.jpg


mackeyさんのご希望で

園児のウサちゃん達をお描きいたしました

元気な園児ウサちゃんズ♪

cats_20120118210613.jpg

ほっこり笑顔になっていただけると嬉しいです


mackeyさんのブログでも可愛くご紹介していただきました!
ありがとうございます




一日一回、ポチリしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/20(金) 12:00:00|
  2. フルオーダーマグカップ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://gigishop.blog.fc2.com/tb.php/890-7c2ed721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
