RetMオーダー作品集-旧猫ジジショップブログ-

RetM モノづくり人ma-sanのオーダー作品集。世界にひとつだけの愛猫グッズをお作りします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【特別オーダー油絵】お誕生日油絵

【オーダー油絵のご紹介】

ご依頼者様はアメブロガー『felicita`』のnamiさん


昨年よりご依頼いただいて、
愛猫の福ちゃんのお誕生日記念にお描きしました
P4155486.jpg
特別オーダーF0サイズ(180x140)のキャンバスにお描きしております

福ちゃんのチャームポイント 真ん丸いお顔と真ん丸のお目目

P4155517.jpg

お花がお好きなnamiさんなので

P4155506.jpg

こんもりお花の首飾り

P4155516.jpg

背景はピスタチオ色のストライプ

P4155493.jpg

額に入れなくても、このままで可愛い作品に仕上がってます


namiさん、この度はオーダーありがとうございました

「とにかく自由に!福さんじゃなくなってもいいよ(笑)」

と、ありがたいお言葉を言ってくださったので

遠慮なく自由に描かせて頂きました(笑)

P4155541.jpg

特別オーダー(大きいサイズ)は描く内容・猫数により価格が変わります。
内容、サイズにより製作時間、半年程~いただいております




猫ジジショップ

只今お休み中



  1. 2012/04/23(月) 22:26:25|
  2. オーダー油絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<M2012010020 油絵のご紹介 | ホーム | G2011110101 お散歩大好きマグカップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gigishop.blog.fc2.com/tb.php/906-1b4ecb5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
