RetMオーダー作品集-旧猫ジジショップブログ-

RetM モノづくり人ma-sanのオーダー作品集。世界にひとつだけの愛猫グッズをお作りします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫の仕立て屋ポストカード-Summer version-

暑い日が続いて
気分は夏ですね

梅雨のお休みも終わりでしょうか?

今週は雨マークがチラホラ
天気予報は当たるかな?



さて


以前より一緒にお仕事させていただいている

猫の仕立て屋キスキスコーシュカさん(猫の首輪、猫用品のお店)
kisskissポストカード


ショップコンセプトのイラスト
ポストカード&ノベルティ製作など
お手伝いさせていただきました


数年前より色んな楽しい企画を語っては
お互いにバタバタで延びてしまっていましたが

猫の仕立て屋サマーバージョンのポストカードが完成いたしました

P6105697.jpg


仲良し兄弟が切り盛りするレトロで可愛い猫の仕立て屋さん

古い路地裏の小さなアトリエを抜け出して

ひまわり畑を自転車で駆け抜ける。

爽やかな夏にぴったりのポストカードです



-----------------

ショップコンセプトやグッズのちょっとしたエピソード
物語を読むような、、、そんな楽しいショップさんです

ぜひ猫の仕立て屋さんに遊びに行ってみてくださいね

kisskiss-kowka キスキスコーシュカ




-----------------------------------------------------------

Webshop
ショップバナー1


「Reinette et Mirabelle」


-----------------------------------------------------------



にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ



テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2013/06/10(月) 12:08:05|
  2. 紙モノ・ポストカード
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://gigishop.blog.fc2.com/tb.php/915-f4c75c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
