RetMオーダー作品集-旧猫ジジショップブログ-

RetM モノづくり人ma-sanのオーダー作品集。世界にひとつだけの愛猫グッズをお作りします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛猫クリスマスプレート2013

party.jpg


いよいよ

Reinette et MirabelleのX'masパーティーが始まりました!


第一弾

愛猫クリスマスプレート2013


02.jpg

プレートの大きさの関係で

お描きする頭数によりデザインが制限されますのでご注意ください


【1匹の場合】

全身(サンタ衣装) か 顏くつした のデザインになります
1匹

1匹でも周りが淋しくならないようデザインさせていただきますのでご安心ください。



【2匹の場合】

全身1匹+顏くつした1匹 か 顏くつした2匹 のデザインになります
2匹

2匹くつした2



【3匹の場合】

サンタ帽子やクリスマスグッズを身につけたお顔のみ のデザインになります

3匹


お顔だけではありますが、3匹ならではの賑やかなツリーが可愛いです



そして


【背景】

3パターンからお選びください

ちょっとした違いですが、意外と雰囲気が変わります

背景

「クリスマス飾り」は、よりクリスマスらしく

キュートなツリーにしたい方は「リボン飾り」がおススメです♪

シンプルなボール飾りも愛猫を引き立てます!



自分だけの愛猫ツリーを作ってみてくださいね!


オーダーはコチラ からどうぞ





-----------------------------------------------------------

Webshop
blog_import_518fad104d881.jpg

「Reinette et Mirabelle」


-----------------------------------------------------------



にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ



テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2013/10/12(土) 20:00:20|
  2. クリスマスプレート2013
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://gigishop.blog.fc2.com/tb.php/939-e27c53e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
